真心がある結婚式会場がおすすめ


http://www.nuptials.jp
私達夫婦は結婚式会場をインターネットで初めに調べました。
予算や招待客の人数などによってプランが変わってくるため、
何社か該当した先にパンフレットの請求しました。
その中で一社だけ手書きのメッセージが添えられていました。
他の会社はパンフレットだけでメッセージがあってもプリントアウトしたものです。この気持ちの差は式の「もてなし」に大きな差が出ると感じました。
そのため手書きのメッセージをくれた会場で決めました。
後は会場先に連絡して事前に二人で見に行きました。
実際に見に行くと色んな事がわかるので、
直接色んな会場を見てみる事もいいかもしれません。
しかし、見るだけでは終わらないなので強い意思がなければ
事前にネットやパンフレットで確認してから
会場の下見をした方がいいと思います。
良い日取りや他の予約状況など説明されて、
強気で営業する会場もあるようです。
私達の希望会場はゴリ押しも無く、丁寧に教えてくださり、
迷いもなく決める事が出来ました。
また式も予想通りしっかりと対応して下さったので
初めの真心があるかどうかの判断で良かったと思っています。

最新情報&更新情報

真心がある結婚式会場がおすすめ 式場選びのポイント 結婚式場はプロに相談しました 結婚式場を選んだ決め手 優先順位をつけてみて

カテゴリ

結婚(5)

タグ